ブログ

エルム澄川「クリスマス忘年会」

東邦エルムサポート株式会社のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

HP担当の武田です。

社名が変更されたことによるHPリニューアルで更新が遅れてしまいました。申し訳ございません。

昨年の12月は、弊社が運営する住宅型有料老人ホームエルム澄川でクリスマス忘年会を行いました。

 

午前の部は、奥さんお絵かきですよ、ジェスチャーゲーム、じゃんけんリレーなどの催し物を皆様に楽しんで頂き、今年1年の振り返りのフォトムービーを見ていただきました。

皆様、ジェスチャーゲームや奥様お絵かきですよで、一生懸命答えていました!

フォトムービーでは、「懐かしいね~」「こんな行事もやったね!」と笑いながら今年1年を懐かしまれていました。

 

 

昼食は、クリスマス特別メニューを召し上がり、午後の部として、カラオケ大会を行いました。

久しぶりのカラオケに皆様盛り上がり、「歌うとスッキリする!」と歌って楽しまれていたり「歌っているのを聞くのはいいね。」と聞いて楽しまれる人がいたりと、皆様嬉しそうにしていました!!

カラオケ後は、クリスマスケーキとしてロールケーキで作ったクマのケーキを召し上がって頂きました。

「すごく美味しい!」とすぐ召し上がる方や「可愛くて食べるのがもったいない!」と中々食べられない方がいたりと皆様喜ばれていました!

 

HP担当:介護職員 武田

 

PAGE TOP